本当に効くのかしら

20代の頃に知り合いの60代の女性が20年近く飲んでいると聞きました。
とても綺麗で溌溂としたお元気な方だったので、その方の勧めで私も購入してみました。
継続して10年くらいは続けたと思います。若かったので、健康にどんな影響をもらたしてくれたのかよく分かりませんでしたが、
50代になった今も若く見られるのはもしかしたら、あの頃のサプリの体への貯金が私の今を作っているのかな?と思うことがあります。
当時の私には、安い物ではなかったのと、少々飲み辛かった顆粒状のサプリだったので子育てで忙しくなったタイミングで止めてしまいましたが、
継続されている年配の女性の皆さんが、やはり活き活きされていたのは、ローヤルゼリーサプリのおかげだったのではと今でも思っています。

他にも魅力的なサプリがたくさん販売されていますが、当時20代の私にローヤルゼリーを勧めてくれた年配女性から、
続けて飲まないと勿体無いですよと言われ、お薬ではないのだから即効性がなくて当たり前。
気がついたら、アレ?風邪をひかなくなってる、お肌の乾燥などのトラブルを忘れていた、更年期の諸症状の自覚が何もなかった、
悲観的だった性格が、前向きになった等のお話しを聞きました。
50代になった私がお肌も体も若くいられるのも、あの頃続けていたローヤルゼリーのお蔭かしらと思ったりしています。

病気になってから飲む薬とはまるで違う、将来の体への投資とか貯金のつもりで、これからの若い方にも試してみたら?と思えるサプリです。